達成会☆BBQ☆

本日1日は毎月行われる月初会の日です。
全社員集まり前月の結果・反省点を延べ次月の目標を掲げます。
そしてその後はお楽しみの達成会☆
今回は会社駐車場でのBBQ!!
今年でPHでは2回目です♪何度やってもいいですね☆
今回は準備段階についてお話します。
本店店長のもと、4月に入社したばかりの女の子3人が担当です!!
朝からバタバタと買出し、焼きそば用の野菜のカット、
10合分のお米でおにぎり作りetc。。
準備中もとっても楽しそうで設計のSさんは「サークルを思い出します♪」
と言って目をキラキラさせていました。
当日にしなければいけない仕事があるにもかかわらず・・・本当にありがとう!
おかげさまでとっても楽しいBBQになりました☆
次はちびっこ大工の打上げかな〜??
と、とっても楽しみにしている*ikemai*でした。