勉強会

先日、社内でHPについての勉強会を行いました。

実は!パワーハウスのHPは新しく生まれ変わります!!

パワー君が動いたり…スタッフが身近に感じられたりと魅力たっぷりのHPになっておりますので
ぜひ!生まれ変わったHPを見に来てくださいね♪

そんなHPのことをお話するべく開かれた先日の勉強会…!


緊張しました…

講師をするようになっていて、資料などはいただいたものだったのですが…
人前で話すのはどうにもこうにも苦手な私です。

開始前は血の気が引いて手が冷たくなってました。
開始したら声が震えていました。
終了したら、ほっとしたと同時に、きちんと伝えられたか不安になりました。


「どうして」をきちんと伝えることができたでしょうか?
終わった後、声をかけてくださった方もいて、頑張ってよかったなーと思いました。


真剣に話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
準備を手伝ってくれた三苫・塩浜通り店のNさん、本当にありがとう!
資料の相談に遠慮なくのってくださった福岡店のIさん、本当にありがとうございます!

これからもっと素敵なHPにしていこうと心に誓った105でした♪