雨・・・。

まだ梅雨ではないはずですが・・・
ここ最近、雨が続きますね。

雨の日の私の問題といえば、車に乗り込む際、傘をどのタイミングで
たたむのか、そしてそれをどこに乗せるかで悩みます。
少しでも、気の迷いがあると、車も、服もびしょにしょになってしまいます。

車好きの私的には、傷つけたくないのでドアを開く前に傘をとじるため
すでに、そこで濡れてしまい・・・。
ってなかんじで、雨の日は少し苦手です。
こんな些細なことを気にするようになったかぁ。とも思いますが。

小さい頃は、わざと長靴の中に雨水を入れて歩いて帰り
母に怒られていたものですが(笑)
初心!?に戻って、雨を楽しむことにします!!

                   haruでした。