悶々と…。

今、パソコンと戦ってます。
何故かと申しますと、今現在こうして書いてるブログの写真が上手にアップ出来ないから
です。
基本、ブログには写真を載せるスタンスでここまで走ってきた私…。
先週も先々週も、そしてこれからの未来も載せ続けるであろうと心に決めた矢先…
悲劇は起こってしましました。(大袈裟)

電源を切ってみたり、気晴らしにピアノ弾いてみたり、何度も何度も挑戦したのですが
駄目でした。

恐らく、しょうもないことでつまずいているのでしょうね。(泣)
急遽、こんなシュールなブログになってしまってごめんなさい。

みなさんはいつも出来ることが急に出来なくなることはないですか?
私はある!(笑)

来週は(多分、人に聞いて)ノリノリでアップするので宜しくお願いします。
お粗末さまでした<(_ _)>                     ☆濱田☆