あえて女子会・・・

先日、息子が通うソフトボールのママさん達だけが集まり、「親睦会」と称しる「ママ会」を開催しました

いつもはパパコーチ陣が、「反省会」と称して「飲み会」をしているので、たまには・・・お子ちゃまを預けて、ゆっくり「女子」だけで集まりたい!と言う事で開催されました

一人2品持ちよりの食べ放題・飲み放題♪の何とも❤素敵な企画❤

テーブルの上には、持ちよりの豪華な料理が入りきれないほど、並んでました


         ☆ジャジャジャ〜ン☆    oh!〜




どうです?!

下手な店に行くより、遥かに豪華で格安で!!
不思議とこんなに種類があるのに、同じ物がなかったんですよねぇ〜(笑)
似た料理も、そこの家庭そこの家庭のオリジナルアレンジで、違っていて参考になりました

美味し〜いバイキング料理とお酒と楽しい会話で、あっと言う間に夜は更けて行きました♪
ほんと、楽しかったっ❤
(もちろん食べきれない料理は、次の日の試合でにみんなで美味しく食べました!さすが主婦!エコ)





そんな頃・・・

子供と残されたパパ達は、子供たちと一緒にパパ達同士で肩寄せ合って集まり、ほそぼそと飲んでいたという事です(笑)


 ✿Saito✿