ゴールデンな休日

ゴールデンウィークは今日までという方もいらっしゃるようですが
皆さま休日を満喫できましたでしょうか!?

土日・祝日はどこに行っても人が多いんだろうなーという印象があるので
あまりおでかけする気にならないのですが…(普段、私は平日休みなのでどこにいっても人が少ないので)
せっかくゴールデンウィークにお休みをいただいたのでショッピングに行ってみました!

すると!すると!!
ゴールデンウィークだからこその大特価!!!!

20%OFFや30%OFF…50%OFFなんていうのも当たり前にありました!!


恐るべしGW…!


平日休みには平日休みの良さがあり、
土日休みには土日休みの良さがあるんだなーっと
改めて実感。

とにかく休みはしっかり楽しんで、
明日も仕事をがんばる励みにしようと思った105でした♪