GW

GWは基本子供のソフトボールでした。
唯一お休みだった日に海の中道海浜公園へ行きました。
雁ノ巣球場にはしょっちゅう行く我が家なのですが、久しぶりの出没。

近場と言えどやはりGW。予想以上の渋滞でした(泣)。
めったに行けない遠い所なら渋滞も致仕方ないと思うのですが、月一程
行く場所だと何度引き返そうかと思ったことか…。

しかし、大人の都合で考えてはいけませんね。
着いてみるととても喜んでくれました。

今は改装中で乗り物があまりなかったのですが、観覧車から見た景色がとても
可愛かったです。

わかりますか?蝶々とリボンです。
近場だったのですが、やはり子供の喜ぶ顔にはかなわなかったGWでした。   ☆濱田☆