野球観戦

息子が入っているソフトボールチームから沢山野球のチケットを頂いたので、
久しぶりに野球観戦に行きました。
ホークス対西武戦です。

 

 
お約束の風船を膨らまそうと思ったら、予想以上の肺活量に一瞬クラリ…
でも、ノリノリで飛ばしてみたり(笑)

1回で4点先制されたものの、次の回で3点取ったので良い試合かも!っと
思ったのもつかの間…2本のホームランを打たれ、結果8-3と惨敗(泣)
花火が見たかったので残念な結果に終わりました。

面白かったのは、野球少年達と行ったのでみんなマイグローブを持参。
今はファールボールは取ったらもらえるみたいで、来る度に興奮してました。
試合の守備の時もそのくらいガツガツ行ってくれたらいいのに…

最近、ちょぴり野球のルールが分かり始めた濱田でした。