選考会で

こんにちは!
本日はパワーハウス福岡店にて選考会が開催されました。

受付をさせていただいていたので
緊張されている方、それほど緊張されていない方など
本日もさまざまな学生さんに出会うことができました。

選考に参加をさせていただく機会が多くあるのですが
皆さんそれぞれに素敵だなぁという印象があり、
人って一人ひとりちょっとずつ違うなぁ…なんて考えたりしています。

今日面接に来てくれた学生さんたちは
今後一緒に働く仲間になる日がくるかもしれないと思うと
しっかりしようと改めて思いました。

そんな刺激をこっそり受けた選考会になりました。

ご参加してくださった学生さん、長い時間お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

♪105♪