恐るべし・・・敵とは・・・!

少しづつ・・・やわらかな陽がさしが、日に日に春の訪れを感じますね

散歩にいい季節ですね・・・
この時期・・・なんだか「春の香り」を感じませんか???


そんな明るい外の空気と裏腹に、我が家はまだまだ「インフルエンザB型」が猛威をふるっております(泣)


A型も律儀にかかってた息子達ですが、今回の方が高熱と激しい頭痛そして嘔吐に、心底ダウンしております↓↓↓

そんな、のたうちまわる息子を看病しながら
「ぜっっっったい、かかりたくない!」
っと心にかたく誓い、戦場と化した離れの和室に、薬・食事・飲み物・・・を持って行き、見えないウィルスに怯えております・・・


ちなみに、長男は生まれて一度もインフルエンザにかかったことも、ましてや一度も学校を休んだ事もなく・・・
先週の九州大会試合後に、24人中11人の部員がインフルエンザB型にダウンしても、今だピンピンしております(スゴイ!)



みなさまも気温の変化、環境の変化で体調を崩しやすい時期ですので、無理をせずお過ごし下さいませ・・・


      ✿Saito✿