新博多駅☆

みなさん新しくなった博多駅には行かれましたか?
食事をするのに2時間待ち・・・
雑貨や洋服が販売されているフロアは比較的人も少なく
普通に買い物ができました。
そんな中一番のお目当ては「☆クリスピークリームドーナツ☆」
お店に行ってみると50分待ちの札が・・・
主人と呆然と立ち尽くしてしまいました。が,,,
どうしても食べたい。。。列の最後尾に並んでみました。
するとあれよあれよと列は進み、「箱詰めされているものであれば
すぐにご案内できます。」
という店員さんの声が!!12個入りで中身も選べませんが50分待つよりいい・・・
並んでから10分程で買う事ができました☆

待っている間も作りたてのドーナツを1人1つ配ってくれます。とっても良心的ですね☆
お店はアミュプラザ博多の地下1階にありま〜す。*ikemai*