鰻リリース!

先日の休日主人と「天気がいいからどこかに行こう♪」という事になり、、
いざ柳川へ・・・
目的は「鰻」を食べる事です。
15時に出発して下道でノロノロと景色を見ながら走る事2時間やっと到着しました。
そして贅沢にも「上鰻せいろ」を2つと「鰻巻」を1つを注文☆
料理が出てくるのをワクワクしながら待っていました。
じゃ〜ん!!
↓↓↓

実はあんまり鰻は得意ではないのですが食べると・・・
そりゃ上鰻はおいしいに決まっています☆★

が・・・食べる事30分・・・
主人が「やばい、ちょっと気分が悪い・・・
ムカムカする・・・ちょっとトイレに行って来る・・・」
待つこと10分顔色を悪くして帰ってきました。
そして一言。。。
「鰻リリースしてきた。。。」
「・・・」
食べた鰻を見事にリリースしたようです。
(食事中の方すみません)
お店を出て気分転換に川下りが行われている川を歩きました。

今の季節はお出かけにちょうどいい気候ですね。
さ〜て次はどこに行こうかな〜??*ikemai*