裏技or邪道??

お仕事が終わり、あの坂を自転車で上がって、末っ子の長女をいつもギリギリでお迎えに行き、風呂掃除をしてからお買い物・・・

そんな、毎日を送ってますが、体力的にも時間的にもだんだん、最近は1品料理が増えてきた・・・ような・・・(汗)


本日、息子たちに何がいいか聞いてみると、久々に「親子丼!!!」っ嬉しい答え(笑)簡単♪簡単♪♪


しかし、親子丼だと、一人一人づつしか作れない
息子たちのお腹はもうギリギリ・・・誰から作ってもらうか、揉めだした!



母、考える・・・・・・・・・☆ひらめいたっ☆



                      ジャジャァーン!!!


28サイズの中華鍋で、一気にちびっこ5人分出来ましたぁ〜   おぉぉ〜!



後は、仲良く分けて、「いただきまぁ〜す」

                   
 ✿Saito✿