ハンバーグ♪

先日天神で音楽祭が開催されてました。
PHが応援している「井上愛ちゃん」もゲストで出演してました!
PHのスタッフも数名応援にきていました。
癒される歌声・・・とっても素敵です。
みなさんも機会があれば聞いてみてください★
そんなイベントの帰りに知人からおいしいと聞いていた
伊万里牛ハンバーグ」を食べに行きました。
場所はパルコB1です。
焼き方を注文できるのですが私は「ミディアム」主人は「ノーマル」にしました。
でてくるとふんわりとしたハンバーグ***
割ってみるとほぼ生・・・そうなんです、生でも食べられる牛肉が売りだったんです。
私は「ミディアム」にしたのですがやっぱり生肉は苦手で鉄板でひたすら焼いていました。
臭みもなくとってもジューシー!!

セットでご飯/お味噌汁/ソフトクリーム/漬物が
ついてくるのですがどれも食べ放題☆
なんといっても店員さんがおもしろい!!
お客様の呼び込みがおもしろいんです!!
店内でも食べているお客さんに話しかけていました。
絶対また行こう♪と思うほど雰囲気の良いお店でした。*ikemai*