2連休にて

こんにちは、ばんです。

だんだんと秋の気配が深まる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日の2連休を利用して
京都の旅へ出かけました。

まぁ、「旅」と大げさに言いましたが、
京都に住む友達の家に遊びに行きました。

友達の家は京都の下の下のほうにあり、
一駅で奈良に着いてしまうところにありました。

ということは・・・。

一日目は奈良に行くしかない!!!
ということで、
奈良の春日大社に行ってきました。


そして二日目は本命の京都へGO!!
去年の社員旅行で行けなかった映画村にリベンジ☆




満喫した二日間でした。
行楽の秋☆是非、皆様もお出かけしてみてはいかがですか?