願いのピノ♪

powerhouse2010-10-01

子どもにアイス買ってきてーと頼まれ、
キャラメルアイスのピノが売ってあったので買ってみました。
開けてみると、星型のピノが1つ入っているではありませんか!
ほんの些細なことですが、すごくHAPPYな気分になりますね。
子どもも食べるのがもったいなくて、「明日まで残しとく。」と冷凍庫へ。

次の日、な、な、なんとゴミ箱にピノの箱が・・・。
犯人はもちろん主人です。ありえない!
「そうかなと思いながら食べた。」って。
言ってなかったとはいえ、珍しい形のピノに気付かないはずがないのです。
子どもの楽しみを奪った責任を果たすべく
3箱も買ってきていましたが、なかなか出ないものですね。
いつになったら出会えるのやら。
akari