ショウルームのもう一つの楽しみか方

先日「給湯器キャンペーン」の開始にむけて、ノーリツさんのショウールームを訪ねました


ガスの事はもちろん、システムバス・キッチン・洗面・そしてミスト等々・・・
たくさんの魅力的な商品のおすすめ所を教えて頂きました


中でも、各コーナーにさらりと置いてある「川柳」に目が行き、思わず笑ってうなずいてしまいました(笑)

いくつか、ご紹介しますね!
きっと・・・思い当たる事があるはずです!


システムバスコーナーより・・・「生命線 長いと言われ 風呂改装」

               「風呂掃除 一度の好意が 義務になり」

               「仕事終え ミスをミストで 忘れ去り」

               「「沸きました」妻が言わずに 風呂が言う」


システムキッチンより・・・「期限切れ 亭主に出して 様子みる」

             「素材良し キッチン又良し あとは腕」

             「なぁ妻よ 包丁置いて 聞いてくれ」

             「対面型 いつも目が合あい 疲れ増す」

             「「何がイイ?」 聞くだけ聞いて 別メニュー」

             「「おいしい?」 聞くと答えは 「大丈夫」」

             「我が家では 天然なのは ガスと妻」

             「「炊けました」 妻よりやさしい ガスコンロ」



          面白いですね!

    上手にいい所に配置してあり御見事でした!


みなさんもぜひ足を運んで、商品と川柳を満喫してくださいね!

                    Saito