食べるラー油

先日主人とお中元を買いにデパートへ行きました。人へ贈るものより自分へ贈るお中元についつい力が入ってしまうんですよね。。。
今年もどこよりも我が家へのお中元が一番高価なものになってしまいました・・・
届くのが楽しみです☆
そしてそのデパートではお中元購入後いつもお土産がもらえます。
今年は、、、「食べるラー油!!」

前から食べてみたいなと思っていたんです!!
ご飯にかけて食べるだけかと思っていたのですが瓶には「ご飯/おにぎり/ラーメン/そうめん/うどん/パスタ/チャーハン/餃子/冷奴/納豆/漬物/サラダ/煮物/野菜炒め/カレー/煮物etc」と書かれて
いました。カレー???!!!とは思ったのですが今度試して見たいと思います。
食べるラー油!!」リピート決定です☆