続・宗像M様邸のお庭

こんにちは!
先日お伝えしておりました宗像市自由ヶ丘にお住まいのM様のお庭が完成
致しました。
【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】

【ビフォー】

【アフター】


大雨になる前の完成だったので、予定通りに進み、M様から
大満足のお言葉を頂くことが出来ました。
千年翠さんと別府梢風園のスタッフの皆様へ感謝致します。
ご主人さまからも、ご招待のお声を掛けていただきありがとうございました。
今後、奥様と共同作業にて手作りのお庭を、時間かけながらプロデュース!?(笑)
していくお約束ですので、今後も末永くお付き合いくださいね!
          byパワーママ