工事中訪問

久山のS様邸に工事中にお邪魔致しました。
今日は、キッチンが取り外された状態だったので、「ご不便おかけしますね」
と言った私に、「無いなら無いなりに楽しんでいますよ」と指をさされた先には、
お庭に食卓テーブルを置き、簡易コンロで煮炊きをされ、景色を眺めながら
お茶やお食事を楽しんでるのよ!と言われ、素敵だな〜と思いました。
ご夫婦ともに多趣味で、今日はほんの一部、陶芸・木工細工・ひょうたん作りを見せて
いただきました。


工事中にとってもホットなエピソード話がもう一つあるのですが・・・
その話は、三苫・塩浜通り店ブログにて、阿部さんからお届けしていただきますね!
          byパワーママ