私の地元東区☆

私の地元はパワーハウスがある東区の香椎です。
先日実家に帰った時に母から「晴れのち快晴!に
私の友達が載ってたよ〜!!」と。。。
私は知らなかったのですが以前ご近所さんで
母と知り合いだったそうです。
そしてもう1件。
現在工事中のS様も母の知り合いでした。
私の実家と同じキッチンを取り付ける為
S様の奥様と少しお話をさせて頂きました。
S様は10数年前に母が作った紙粘土の作品を今でも飾って
くれているとの事でした。
これには母もびっくりしていました☆
S様工事中何かと不便をおかけ致しますが宜しくお願いいたします!
そして最後に、、、先日営業マンから。。。
営業マン「池田さん。Sさんって知っとう?」
私「知りません。」
どうやら訪問させて頂いたお客様宅の方が
私と同い年で私の事を知っているそうです。
でも、小・中・高と考えてもSさんという名字の知り合いはいない・・・
気になって気になってしょうがありません。
Sさん是非ショールームへお越しください♪