ありがたい!

こんにちは!
この度は、宗像店のイベント“わんにゃんフォトコンテスト”にたくさんのご応募いただきありがとうございました。
ここ数日で、オリジナルカレンダーをお届けに行って参りました。

みなさんとても喜んでいただき、わんちゃん・ねこちゃんのエピソード話や普段の生活ぶりなどを
いろいろ聞かせていただきました。
うちもそうですが、ペットとは言え家族の一員なので、どこのお宅でもその思いはわが子と同じですよね。
時には、悩みや愚痴を黙って聞いてくれる親友だったり、甘えん坊の子どもだったり、じゃれ合ったり、
毎日の生活の中でどれほど人間が癒されていることでしょうね!(=^エ^=)
ありがたい!ありがたい!感謝!感謝!