秋晴れつづき・・・ですね

先週とは打って変わって、このところ暖かく晴天が続いてますね〜
ホントに年末なのかしら???っと思っちゃいますよね
逆に気温差が激しくなるので、体調管理に気を付けられてお過ごし下さいませ

この気持ちのいいなか、久山地区のお客様のところに訪問して来ました
Uターンをしようと猪野川を渡ると・・・

鮮やかな黄色・赤の紅葉の森と猪野川一面に敷き詰められている落ち葉のじゅうたん

夏の猪野川にしか行った事なかった私は、とっても感動しました!!

紅葉・・・最近はバタバタとした毎日を繰り返し、見に行ったこともなかったなぁ・・・
次の休日には、ちびっ子連れて行かなきゃ!です

近くにこんな素敵な紅葉スポットがあるなんて・・・
みなさまもぜひ癒されて深呼吸してみて下さいね