イベント御礼

こんにちわ、ばんです。
今日は久しぶりに暖かい日差しに見舞われ
どこのお宅でも洗濯物が気持ち良さそうに
干されていました。
私も運転中ウトウトと・・・。
皆さん暖かい日の運転にはお気をつけください。

そんな今日の日差しと打って変わって
昨日、一昨日と2日間、
とても寒い日になりましたね。

そんな寒さにも関わらず
私たち只松建設&パワーハウスが主催する
新築モデルハウス内覧会&リフォーム相談会に
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

今後リフォームや新築をお考えの方に
少しでも今回のイベントがお役に立てれば幸いです。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。