運動会

今日は娘の保育園の運動会でした。
天気も良さそうで、絶好の運動会日和です。
朝4時に起きてお弁当作り・・・。

(これにのり巻きが加わります)
何と、作るのに3時間もかかってしまいました!
その日は忙しく、娘と主人を先に送り出したあと、
1時間の団地清掃を行い、集会所で役員会議、
やっと駆けつけた時には、10時半を回っていました。
すでにかけっこは終わっていましたが、
娘の出る競技は午後に集中しています。
お遊戯など、楽しそうに踊る顔を見ることができました。
私はと言えば、綱引きに参加し、
腰と左腕が筋肉痛になってしまいました。
ですが、娘の成長を見ることができ、とても楽しい一日だったと
思います。