感謝!感激!


木曜日の出来事・・・。
「お弁当の注文を忘れてた〜」と叫んだ私に数人のスタッフからの温かい心遣いで
とっても美味しいランチを頂きました。
なんと!井上さん(男性ですよ)が、早朝5:30に起きてトンカツを揚げてきてました。
続いて、鷹巣さんよりサラダの差し入れ。はるちゃんとジュンジュンママからは、
オニギリが・・・・・。
いつも朝から晩まで食事の準備に追われる私は、どんなに人が作ってくれたものが
ありがたく、マジで涙がでそうになるくらいうれしくて、美味しくて
幸せなお昼時間でした。皆さんほんと〜〜〜〜〜〜〜にありがとう。とご馳走様でした。
さらに、時々サプライズなプレゼントをしてくれるジュンジュン。
「私の一番のお気に入りのレアチーズケーキです」と福岡では入手できないレアものを。
しかも私の大好物をご存知で。


夜食に噛み締めながら頂きましたよ。何ともハッピーな気持ちと感謝の1日でした。
             byパワーママ