急に寒さが増しましたね・・・

先日の台風はとても大型で、上陸先ではたくさんの被害が出ていますね
被害に遭われた方々の生活が、一日も早く戻るといいですね
少し前に福岡ゲリラ豪雨で、友人達が大変な被害に遭っていた事を思い出してしまい、とても心配です・・・

みなさんのお宅は強風の被害などは、ありませんでしたか?


ひと雨ごとに寒さが増して、いつの間にか季節は冬へと移って行っているようですね・・・


先日の雨の日の訪問先で、かわいい赤ちゃんに出会いました

その赤ちゃんはブロック塀に居た小さな小さな「かたつむり」の赤ちゃんでした


なめくじの赤ちゃんには見たことあったし、出会っても・・・・・なんだかテンション↓↓↓なのですが、初めて見たかたつむりの赤ちゃん♪には、なんだか微笑んで癒されてしまいました(笑)

ちゃんとうずこそ巻いてないものの、殻がついてるんですよね〜!

何気なく見落としがちな日常の発見を、訪問させて頂いてる先々で見つけては、驚いている今日この頃です・・・