げげげげー!!


私は出勤にバイクできているんですが、今日も又やってしまいました。
時々ガス欠するんです。
チョイノリSSには、ガソリンメーターがなくて、いつも確認しないといけないんです。
今日はまだ大丈夫と思って、朝家をでたら、ボボボボボボ、、、、。〔笑〕
あっ〜つ。これはくるかも >−<  
 案の定途中で止まってしまいました。〔涙〕
そこからは、ダッシュ!途中でガソリン入れようと思ったスタンドは、千円から入れないと給油できないところで,私は小銭しか持っておらず、二度ショック。
会社まで押して走ってなんとかたどりつき、、、、、=*=
久しぶりに汗をかき、朝から良い運動でしたが、やっぱり油断は禁物だなとまなびました。