本当にあったここだけの話パート2!

先日、宗像エリアのお客様の家に訪問後、車に乗ったらエンジンがギュルギュルと変な音を
たててかかりませんでした。何度やってもエンジンはかからず、店長に電話しましたが、
現場にいるので、すぐには来れないとのこと・・・>0<トホホ・・・・・・

じっとできない性格の私は、ボンネットをあけて故障中をアピールしつつ、
徒歩でいけるお客様のところに訪問に行きましたが、ボンネットを開けてきているのが
妙に気になり、3件行って戻ったら、ちょうど店長が駆けつけてくれました。スミマセン。

その後は、離合をするのがやっとの道での作業、他のドライバーさんにごめんなさい!と謝りつつ、
買ってきたバッテリーを交換し、エンジンがかかるか緊張の一瞬!
good!!good!!無事に発進。

次のお客様との約束時間がギリギリになってしまい、お昼ご飯を食べる時間もなく
風のように走り去って行った店長。ありがとうございました。

おかげさまで、あれから快適ッス!