念願のツーリング

やっと春が来ましたね。


今年の初めに、ビッグスクーターなるものを購入した我が家の

なのに・・・今年の冬は寒い日が続き・・・春を待ちわびていました。


そして今朝、ニコニコしながら
『俺、今日居らんよ』
『どこに行くの?』
『♪♪(=^▽^=)/♪♪』


そして、夕方
『戦利品〜♪』と
お土産・・・栗団子???

『山鹿に行って来た〜”いきなり団子”にしようと思ったけど”栗団子”』
『ふ〜ん・・・めずらしい団子だね』
パクリッ

『おいしー』(まん丸の団子の中に栗餡がぎっしり!!)

写真を撮る間もなく食べてしまいました。

『また行ってきてぇ〜』・・・(娘)

今後は、いろんなところで珍しい物買ってくるからね。

と念願の春の1日でした。