ちびーーーーっ!!

”ちび”とはうちの猫の名前です。


朝、子供を起こすために部屋に入ると異臭が ( ̄□ ̄;)!!
子供のときからこんなに強烈な口臭!?と
一瞬娘を疑い、かわいそうにすら思ったのですが
よく見ると、布団の端っこにうん○がっ!!
もう本っ当に信じられませんでした。
それを口臭と思った私も信じられませんが。
「ちびがうん○しとーよ!!よく眠れるねぇ。」と言うと
「えっ、うそ!?見る見る。」と
いつも寝起きの悪い娘もさすがに飛び起き、主人に告げ口してました(笑)
かなり叱られたのは言うまでもありませんね。
外に出すと丸1日帰ってきませんでした。
反省しているのか、羽を伸ばしているのか。


それにしても、年に数回は布団や毛布に粗相するちび。
何か原因があるんでしょうかねぇ。
毛布はコインランドリーで洗えるからいいけど
布団のクリーニング代は高いんだよ〜 °・(ノД`)・°・
ファブリーズもすぐなくなるし・・・