こんばんばんです。

以前一度、セミプロ大工(!?)のお客様をご紹介したのですが、
先日ご訪問させて頂いた時に、私は気付いてしまいました。ご主人様の新作に・・・。
今日は、そのご主人様のお手製の作品をご紹介します。

先日、ご訪問した時に玄関であるものがお出迎えしてくれ、私はびっくりしました。

これ全部ご主人様の手作りです。
丸太をチェーンソーで削り、バーナーで焦げ目をつけ、
細かいところを彫っていき、完成だそうです。
こんな可愛いマスコットが玄関でお出迎えしてくれたら
子供たちも大喜びですよね。
私も歓喜の声を上げてしまいました。
また次の作品ができましたら、ご紹介させていただきます。
ご主人様も宜しくお願いします。