春ですね〜

寒い寒い2月が終わり、気持ちのよい春らしい日になりましたね。

今日は、多くの公立高校で卒業式でした。
卒業=旅立ちor別れor成長
様々な思いがある事でしょう・・・
あぁ懐かしい・・・・○十年前のことでしょうか。


さて、我が家で本当にあったココだけの話です。

夫は、いわゆる九州男児、男子厨房に入らず!!
という性格です(でした)

そんな生活も宇宙人みたいな妻と暮らすうちにずいぶんと
変わりました。

・・・休日に1人早起きして

   

ホントはもっと大量に重ねていました   『りんごだよ〜 』だって。
 

こんなに食べられるわけナイ!!

・・・・・・・・・


『次は何作ろうかな〜』(汗)

人って変わるんだなとつくづく実感しました。