ばばんと美味しい

先日の日記でローソンのお菓子を紹介しましたが、
皆さん食べてみましたか??
最近はどこのコンビニでも、キャラメルがブームらしく
アイスクリームやプリン、コーヒーなど
どれも甘ったる〜いキャラメルが人気の模様です。
しかし、この前ミニストップに行くと
冬期限定の北海道ソフトクリームがでていました。
冬の寒い時期は甘いものが食べたく
キャラメル味も捨てがたいのですが、
バニラ味というのは季節を問わず、
年中食べたくなる味ですよね?!

ということで、早速私はお買い上げで・・・。
アイスクリームは暖かいところで
お風呂上りに食べると一番(!?)
美味しく食べれますよ。

皆さんもどうぞお試し下さい。
食べすぎ、寒すぎにはお気をつけ下さい。