玄関ドアのリフォーム

福岡市東区青葉のA様邸で玄関ドアのリフォームを
しました。

工事の前にはご近所の方にご挨拶をします。
「車の駐車や音などでご迷惑をおかけします」
と・・・一軒一軒、訪問します。
お隣のE様から
「家も玄関を替えたい」とのご相談
二軒続けての玄関ドア工事になりました。
工事後E様からお話を聞きました。
「玄関が古くなったので気になりながらも何もしなかった。
 お隣の方はとても信頼できる方なので、お隣が頼まれる会社なら信頼できる」
と、なんとも嬉しいお言葉・・・
「担当者はいかがでしたか?」
「細かいところもわかりやすく教えてくれてとてもよかった」
「満足してます」

A様、E様・・・どうも有難うございました。


E様宅には、とってもおりこうで、可愛い顔の「サブ」ちゃんがいました。
猫好きの私たちには嬉しいの二乗でした。