ショールームバスツアー


今回のイベントはショールームに貸しきりバスで出かけました。
朝から土砂降りの雨でしたが、35名もの方にご参加いただきました。
(雨女の私のせいです・・・ごめんなさい)

最初は東洋エクステリアです。
お客様も、スタッフもちょっと緊張気味で、真剣に話を聞いています。

様々な商品を見たり、実際に扱ってみたりする内に
だんだんと緊張感も薄れてきました。
次は、お楽しみの昼食会です。


昼食後は、自己紹介なども行い・・・
かなり打ち解けてきました。
そして、
ヤマハリビングテック、TOTOと
三件のショールームを見学しました。
かなりハードなスケジュールでしたが、
皆さん、喜んで下さいました。
アンケートの結果も「又参加したい」という方が多かったので
嬉しい限りです。
皆様、ありがとうございました。