IH対ガス料理対決

パワーハウス古賀福津店のリフォームギャラリーにて
やってみました。料理対決を・・・
興味のあるお客様も多くて、会場は満杯状態でした
まずは、IHクッキングヒーターでナショナルのお姉さんが、楽しいトーク
交えながら、料理を始めます

お客様もスタッフも真剣に見入っています。

次は最新型のガスで

ガスもここまで出来るのかとびっくり・・感心して見ていました。


さてさて、何はともあれ、出来たものは試食してみましょう。

IHの方が絶対いい!!と言ってたスタッフも、
ガスも中々いいですね〜天ぷらもカラッと揚がってるし・・・
これはどちらがいいか決められない・・・

でも判定は??
お客様のアンケート結果によりますと、今までIHを使っている方は、やっぱりIHがいい
という方とガスのほうがいいという方に別れ、同じようにガスの方もIHとガスに分かれていました。

結局は自分のライフスタイルにどちらが、よりマッチするかという事で選べばいいのかな
と思いました。今回のイベントは、初めての試みでしたがスタッフにとっても
メーカーさんにとっても、楽しく勉強できるいい機会となりました。