爆弾寒波??

先週から爆弾寒波予報なるものが出ていましたが、
週末までは、何処が爆弾なのかな??となんてことはなかったのですが・・・
今日の天気は何??少し空が明るくなったと思い外に出るとどしゃ降り、大風、少し晴間・・・いきなり稲妻〜〜雷コワイよ〜

これは、爆弾天気だね、全く!

福岡の天気模様でした。

ところで、冬場の雨で1番困るのは、洗濯物ではないでしょうか?
部屋の中に干すと邪魔だし、テラスに出しても乾かないし、
「あ〜ぁ浴室暖房乾燥機が欲しい」と考えている方はおられませんか?
(私も含めて・・)

実はいろんなメーカーが色々な商品を出しています。
でも現場により取り付けられないものもありますので

よく調べてくださいね。

来月は、福岡で住宅リフォームのためのリビングフェアも開催されますので
様々なメーカーの商品を直接見たり聞いたり出来ます。
私と一緒に参加しませんか?