福岡市の外壁リフォーム施工例

福岡店へのリフォーム依頼で上位を占めているのは、
外壁リフォームです。

今回はリフォーム直後にお客様のところでお話を伺いました。

福岡市東区みどりが丘のU様
築年数は17年で今回初めての外壁リフォームを依頼されました


施工前

「今回初めてのリフォームですが、他社でも見積を取られましたか?」
「ハイ、別の会社にも見積を頼みました。」
「パワーハウスに決定された理由は何ですか?」
「金額は他社の方が安かったんですが、明細が分かりやすく、担当者の方も相談しやすくて
 パワーハウスに決めました。」
「色きめが難しかったでしょう?」
「ええでも、近所の家を色々見てこんな感じで・・と相談して決めました。本当によくしてもらいました〜。」

・・・と喜んでいただきました。

施工後