ペット大好き人たち

パワーハウス福岡店の裏に野良猫ちゃんたちがいます。
猫大好き人間の1人である私は将来猫の写真集を出版しようかと考えて、
猫を見つけると携帯でパチリ!!(野良猫に著作権はないだろう・・)
中には人懐こい猫がいて、人を見つけるとスリスリと寄ってきたりします。
(猫好きにはたまらない!)
メロメロになっている人が、猫缶を買って与えているようで、(私ではありません)
益々なついてきます。
先日この猫が足に大怪我をして、大丈夫かな〜と心配していると次の日にはなんと
足にテーピング・・・しっかり病院で手当てをしてもらって、ちょっとビックリ・・
野良猫を病院に連れて行くほど猫好きがいて嬉しくなりました。

このパワーハウスのペット大好き人はペット用リフォームも大好きです。
人間よりもペットがいかに快適に過ごせるのかと日々考えているようです。