IHクッキングヒータ対ガスコンロ

最近は、オール電化住宅化がずいぶん多くなってきました。
福岡の住宅リフォーム会社もオール電化リフォームを
勧めているところが多いと思います。もちろんパワーハウスでも
たくさんお勧めしてきました。

先日、お客様から「やっぱりガスの方が良いんでしょ?」とたずねられて
「なぜですか?」とお伺いしたら「ガス展で教えてもらいました」との
ことでした。
(それはガス屋さんはガスがいいって言いますよ、電気屋さんはIHが良いって
言うのと同じように)

しかし、社内でちょっと話題になり
「今までIHをよく勧めてきたけど本当はどっちがいいんだろう」
「どちらにもメリット・デメリットがあるよね〜」
「結局はお客様が自分の目で確かめて自分にあったものを選ぶのが一番だよね〜」
「でもお客さんは、両方(ガス対IH)一緒に見比べる機会がないんじゃない?」
「じゃあイベントしてみようか!!」
どっちの料理ショーみたいにしてみたら面白くて、分かりやすいね」

ということになり早速2月11日(土)に
パワーハウス古賀福津店で行います。
10:00〜 14:00〜の二回です。

現在メニューを考えております・・・

煮物、焼き物、炒め物、蒸し物、などなど

どうぞお楽しみに