IHを使った男の料理教室

福岡県福岡市の住宅リーフォーム会社パワーハウス古賀支店(ナチュラレッサ)が
オープンしました。
オープニングイベントの一つにIHクッキングヒーターを使った料理教室を開催しました。
多くのお客様は、興味を持っておられる様子で真剣に見たり聞いたりしておられました。
が・・・
オープニングの忙しさもあって男性スタッフはほとんど素通り状態・・・
全く興味を示さない、というか今更珍しくもないし・・という感じでしょうか・・・

オープンイベントの終わった午後5時

「さぁ今日は男の人にも簡単に出来る料理をしますよ〜」
の掛け声にすぐに群がり、かわるがわる料理を始めたではないですか・・・
これがまた上手い(自炊している彼は女の子よりも手馴れた感じでちょっとオドロキ)

試食だけを楽しむ者あり、何でもやりたがる者あり、評価だけをする者あり・・・

美味しいオープニングの締めくくりとなりました。


古賀支店の話はまだ続きます・・・