古賀市にリフォームギャラリーOPEN


パワーハウス古賀支店リフォームギャラリー「ナチュラレッサ」が
2005年7月30日午前10時にOPENしました。
当日は朝からあいにくの雨模様・・・にもかかわらず大勢のお客様がご来場くださいました
(ありがとうございました)

ナチュラレッサ」は「自然」「健康」「癒し」をコンセプトにしていますので
お客様には素足で無垢材や珪藻土の心地よさを、体感していただきました。
スタッフも無垢材の香りやマイナスイオンを感じて心身が癒され、OPEN準備の疲れもすっかり
吹き飛んでしまいました。

当日だけのイベントに「足つぼマッサージ」「ネイルケア」を無料体験コーナーを設けました
とても好評で途切れる間がありませんでした。(途切れたらマッサージをしてもらおうと思っていたのに・・・・)

リフォームの相談は楠の一枚板で作られた大きなテーブルと和室にある檜の一枚板で作られた掘りごたつで、
ゆったりと、くつろぎながら行うことができました。

パワーハウスでは四店目の自然素材で作られたリフォームギャラリーへ是非お立ち寄りください。