飼い犬に手を噛まれたらしい

powerhouse2005-05-18

和白支店の面々と昼食を取っていたとき、K君の指に血のにじんだ傷テープが2本も貼ってあり
イタそー
「どうしたんですか?」
「いやぁ犬に噛まれまして・・・」
「どちらのお宅で?」(リフォーム工事をしているお客様と思った)
「いやぁそれが・・家の犬です」
「あぁ、じゃれてでしょ?」
「それが本気なんですよ・・・」「朝首輪を着けに行ったら怒って噛んだんです」
「叱り付けました?」
「いえ・・・恐くて逃げました」
飼い犬が怒って噛むときは、本当に恐いらしい、しっかりしつけをしましょうね。
そういえば、最近はペットブームなので住宅リフォームも
人も、ペットも快適に生活するためのペット用住宅リフォームも流行りつつあります。
犬が走っても滑りにくい床、傷のつきにくい床、壁、オシッコしても染みにならず、
臭いもしない、ペット専用の出入り口、猫型のドアノブ・・・・など
見てるだけで楽しくなります。ぜひ一度ペット用の住宅リフォームにトライしてみてください