スタッフ紹介裏話

powerhouse2005-05-10

パワーハウスのスタッフ紹介裏話

今回ホームページ上にスタッフの紹介ページができました

一人一人撮影する時に様々なリアクションがとっても楽しかったのでお知らせします。

女性スタッフは、「化粧直し」「場所選び」「ポーズのとり方」などで

撮影までに結構時間がかかりました・・・その後も画像を見て、撮り直しを何度か・・・

男性スタッフも、様々、デスク中の不意打ちシャッターとか、カメラを向けて「笑って」に

すぐに応じる人は良かったのですが、どうしても硬い表情になる人がいて・・・

そこで登場したのがこの「だるま」(十日恵比寿で社長がゲット)です。社長がまじめな顔で

近づいて「ばぁ!!」思わず吹き出したところを パチリ と

最上の笑顔ができました。