私の住む地域は2学期制なので、今日から新学期です!

長いと思っていた夏休みも終わってみるとあっという間でした。


せっかくの夏休み、たくさんの思い出を作ろうといろいろイベントを計画して過ごしてきました

が、その一番最後のイベントが、先週末にパワーハウスで行われた『ちびっ子大工さん』でした☆



子どもたちは今年が初参加でしたが、工作が大好きな息子は何日も前から楽しみにしていまし

た。

完成したペン立ては家で色を塗り、夏休みの課題としてうれしそうに学校へもっていきました♪


「今度はいつあると??」と長男。

もう来年のちびっ子大工さんを楽しみにしているようです。


yamada