ちびっこ大工さん開催!!

こんにちは!105です!!
本日は毎年恒例の「ちびっこ大工さん!大集合!!」が開催されました!!


連日の雨・雨・雨…で心配ばかりでしたが、当日は晴れ!!


 
たくさんのちびっこに参加していただいて、当日は大盛況!!
今年のペン立ては例年にもまして大好評でした♪


当日はお客様だけではありません!!
スタッフも元気に盛り上がっていまいた♪
 
暑い中でしたが、終始笑顔のみんな(*^_^*)


イベントの後には、日ごろお世話になっている業者さんを
お招きしての「打ち上げ&懇親会★」


個人的に面白かったのが、「ラムネ一気飲み対決!!」
設備工事の達人!Y岡設備の娘様と、
パワーハウスの酒豪 K林さんと、
いつも優しいのにやる時はやる!印刷屋N川さんの見事な一気飲み!!

とっても楽しかったです♪


毎年試行錯誤を繰り返しているパワーハウスですが
来年も素敵なイベントにしたいですね〜!