「ペットの為の意思表示カード」

こんにちはkatadaです(^o^)*
突然ですが、私は動物や生き物達が大好きです!!❤
そんな私は愛猫を2匹(もはや匹と言いたくない・・)
本当の子供のように愛し、一緒に暮らしております。
私のように、愛しい家族としてペットを飼われている皆さんへ朗報です!!!
「ペットの為の意思表示カード」
というものを皆さんご存知ですか??
「実際には決して起こって欲しくない事ですが、
自分がもし外出中に大きな事故に巻き込まれて大怪我を負いそのまま入院、
最悪の場合亡くなってしまったとしたら・・・
家に残して来た大切なペットのケアをしてくれる人はいますか?
このカードに、信頼できる家族やお友達の名前と電話番号を記入しておけば、
皆さんのお財布から身分の証明を探されるであろう救急隊員、
医療関係者又は警察の方がカードに書かれている方に連絡できる様になっています。
震災でも沢山の動物達が餓死しました。餓死は長く、苦しい苦痛が伴います。
突然の飼い主さんの事故によって、誰にもその存在に気づかれず、
餓死してしまう動物がいなくなる事を願います。〜Big Tree for Animals」
・・・というものです。
私はこれを知って、すぐにダウンロードして作成し、
お財布の中に入れて持ち歩いています。
このカードに記入し持ち歩くだけで、もしも自分の身に何かあったときに
大切な我が子を守れるのです!!!
皆さん!!持ちましょう!!いや、持って下さい!!!
以下からダウンロード出来ます☆↓
http://bigtreeforanimals.org/emergency-preparedness/pets-at-home-card/

katada.