一人旅♪

夏休みの一大イベント!

それは長男の鹿児島一人旅です♪


一人で飛行機に乗れるようになった去年から始めた一人旅ですが、夏休みを利用して田舎の

祖父母の家に一人で遊びに行くという内容です。


去年は飛行機も親元を離れてのお泊りも初めてで心配ばかりでしたが、2度目となる

今年は余裕のある長男&私。

いつも家ではお兄ちゃんな長男も、祖父母の家で『一人っ子』気分を満喫してきたようです☆


そんな長男が鹿児島から帰ってきて真っ先にしたことは、妹にお土産を渡すこと。

いつもは兄妹喧嘩の絶えない二人ですが、それでもやっぱり兄妹なんですね〜♪


母として、そんな長男の思いやりと成長がとてもうれしかったです。





yamada