大人の階段??

こんにちはkatadaです(^^)*
皆さんはお酒は好きですか?私はあまり好きではありません。
飲む事は出来るのですが、素直に美味しいと思えないのです・・。
しかし!!
先日、お休みの前の日の仕事終わりに洗車をし 、
もう家に帰るだけだったので蒸し暑い中汗だくになりながら
頑張っていると、(洗車機に入れてタオルで拭くだけの作業・・)
既に出来上がっている様子の友達からお誘いの電話が鳴りました。
急いでシャワーを浴びて合流し、普段あまりお酒を飲まないので
久しぶりに友達に付き合うか♪と、キンキンに冷えたビールを飲んだ瞬間・・・
「うまっ!!!!!!」・・と、思わず叫んでしまいました。(笑)
そのくらい美味しいと感じたのです。
よく、夏のビールは最高だ、仕事終わりのビールは最高だと聞きますが、
初めて気持ちが分かりました!またひとつ大人になった気分でした・・☆
そしてその後も楽しい時間を夜中まで過ごしました(^^)笑
また美味しいと思えるように、お仕事頑張ります!!!

katada.